俺的引き寄せの法則セミナーを終えて…(^v^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日は『俺的引き寄せの法則セミナー』でした。


【My Story】頑張らない人生…それは自分らしく輝く人生である

定員満員で、ありがとうございます(^◇^)

来て頂いた皆様に感謝です☆

だって、私は大好きなことを話させて頂いただけなんです。

そんな話でも、喜んで頂き、私自身とっても嬉しかったです。

みんなが幸せに豊かになることを心から願っております。

ちなみに受講者の方の感想頂きました。


・イメージの大切さが改めて、わかりました。そして何より良いイメージを引き寄せていきたいと思います。そうしないと人生が勿体ないです。

・「俺的」なところがとても良かったです。本を読むよりも具体的かつ自分の感情の深い所から理解することができたと思います。他の人とのやりとりからでも色々気づくことができました。

・分かってはいるけど、普段は意識していなかったイメージすることの大切さ、解釈を変えることを今一度再確認出来、日ごろのマイナス思考に気づくキッカケになりました。今からでも少しずつ考え方を変えていけたらと思います。

・いつか先生に位置(講演セミナー)に近づくのは、そう遠くないかもしれないです。

・なぜ今の仕事を選んだのか、どうなりたいのか、ゴールは?と今の自分を客観的に考えれて良かったです。

・それまでの人生は、お金を稼ぐのは苦労とか努力が必要と学校で教えられ、ずっとそんな考えで生きてきた。これからは人生いろんなことを楽しみたい。その為の記憶のクリーニングをしていきたいです。

・論理的に話すととうなんだ~と思いながら聴いていました。「経験」の解釈。過去の経験ってどんな風にとらえているのか。見たいような…見たくないような…

・自分の経験の解釈を変えるってのが…自分でもずっと引っかかってるのが分かっていただけに目からウロコでした。

・どうしたら引き寄せられるのか?具体的に少しわかってきました。やはり過去の記憶をプラスにする。

・自分の考えの整理ができました。意識を図にする事と、願望が叶った後の一歩先の行動をするということを改めて学びました。

・参加者に対応したセミナーを意図していらっしゃるのを感じました。「俺的」とつけていらっしゃるところが、正直でそのオリジナルを一緒に楽しませていただきました。

皆様、ご感想ありがとうございました。

PS:最後に言い忘れました。

引き寄せは、自分だけの願望を願うより、みんなの「幸せ」を願うとより引き寄せられます。だって、人の根底にあるのは「愛」であり、みんなに幸せになってほしいと、誰もが願っていることなんです(^◇^)