俺的引き寄せの法則(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

『現実は、あなたが思っている通りになっている』

人には、二つの力があります。

一つは、意思の力(表の意識)

もう一つは、イマジネーションの力(潜在意識)

意識ではできると思っていても、潜在意識ではできないと思っていたらできないです。
なぜなら、潜在意識の力が強いからです。

つまり潜在意識で思っていることが、現実化します。

では、潜在意識はどこから来るのでしょうか?

それは、全て『繰り返された経験』からきます。

あなたは、どんな人生を繰り返していますか?

『繰り返された経験』が、『記憶』として定着します。

そして『記憶』から、『イメージ』が生まれます。

そして『イメージ』は潜在意識と繋がっており、現実化します。

うまくいっている方は良いイメージを持っているので、更にうまくいきます。

うまくいかない方は悪いイメージを持っているので、更にうまくいきません。

では、どうしたらイメージを変えることができるのでしょうか?


その内容は『俺的引き寄せの法則』にて~

日 時:10月26日(火)19時~21時
場 所:BrainCafe 京橋
    http://brain-cafe.com/access.html
    JR東西線 大阪城北詰駅 1番出口左へ徒歩1分
会 費:3000円
申込み:http://my.formman.com/form/pc/MlQ1VaJEVuFbEypP/

ご興味ある方は、ご参加下さいませ~(^◇^)