なんで、俺って大爆発しないんだろう(^◇^) | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

自分が、なぜ大爆発して成功しないんだろう?

と考えてみた…

ん~

成功することは、確かに望んでいる

俺にとっての成功とは?

「平和」というキーワードが出てくる

平和になることを、昔から望んでいたような気がする。

喧嘩があれば、躊躇なく止めていた。

基本的に、もめごとが嫌いなんです。

みんなが、幸せに笑顔であればいいと思っていました。

そして、その為には自分自身が「普通」であることがいいと思っていました。

両親からも「普通」にしていることがいいと言われていました。

ようは、目立たなく、でも基本的なことはできるみたいな…

普通の人です。

(今考えると、普通という概念も分かりませんが…)

そして、今気づいました。

平和を望んでいます。

その為に、私自身「普通」を選択していました。

普通であること=平和だったのです。

でも気づいたので、変えることができます。

平和の為に、私はイケてる男になります。

なんかずっと我慢してきたような気がします。

もう我慢する必要はありません!

自分らしく大きな目標を掲げ、いけるだけいっちゃいます(^◇^)

自分よ!

ありがとう!

そして俺は自分が大好きさ!(^^)!