自分に助けられる^^ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

私は、自分のセミナー等はほぼ録音している。

そして、たまに聴いている。

良いこというやん!

この講師!

俺、めっちゃ好きやな~

はい、私は自分が大好きです(笑)

今日も、聴いていたら…

お!イケてる~☆

「全ては、創造です」

「何を頭の中で創造するかで、未来は決まります」

「プラスの創造をすれば、プラスの出来事が…」

「マイナスの創造をすれば、マイナスの出来事が…」

「そして、それは全て自分で選択ができます」

今日も良いこと言うやん!

なんかテンション上がってきたで~

「大事なことは、なりたい自分を創造すること」

「今の自分は関係ない!」

「今はイケててもいいし、イケてなくてもいい」

「重要なのは、これから自分がどうなりたいのか?」

「それだけや」

「なりたい自分を創造し、ワクワクする」

「それだけ考えて、生きよう」

「きっと、楽しい日が待っているから」

ありがとう^^

なんか、自分に感謝です☆

俺の一番大好きな、俺です。

「今は、自分が思った通りになっている」

「そして…」

「未来は、自分が決めた通りになっている」

「他人が決めた人生ではなく、自分で決めた人生を歩もうぜ♪」

はい!

自分の決めた人生を歩みます☆

やるぞ~お~^^