100個の夢を描いてみた☆ | ⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

⭐️人はみんな違って素晴らしい!君の才能にありがとうブログ

ずっと人のために頑張ってきた中島佑樹が、まずは自分を幸せに豊かにすることによって、人を幸せに豊かにすることを試していくブログです♪───O(≧∇≦)O────♪

4年ぶりに、100個の夢を書いてみた^^


中々100個は、すぐに書けなかった…


自分に枠ができていることを感じた!


途中で止まった時に、次のような言葉が浮かんだ


「何でも叶うとしたら、何かしたい?」


お!なるほど


それから、少しづつでてきた☆


そして、一つ思い出したことがあった。


それは、写真である。


昔は山岳部にいて、綺麗な山の写真や風景を撮るのが大好きだった!


きれいなものを写真におさめるのが楽しかったことを思い出した。


結構、大好きなことでも忘れてしまっているもんだ


それから最後の100個全てそろいました。


その100個目に来た言葉は、死ぬ時に


「あの時、彼と出会えてよかった」


と言われることだった☆


これも、昔よく言っていた言葉だ。


自分なりに、良い振り返りになりました。


ありがとうございます。