うまのきもち~乗馬クラブ日誌~ -2ページ目

来客

お昼休憩のときにちっちゃな訪問者が・・・
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090711_115006.jpg
カマキリの赤ちゃんニコニコ



細かいのがウジャウジャいると『うわ~ショック!』ってなるけど

一匹だけだと『頑張れニコニコ』って気持ちになっちゃう勝手な人間ガーン



馬に踏まれないように
草むらに帰してあげましたグッド!








馬全然関係ナ~イしょぼん
次はできれば馬ネタにしようガーン

ブサカワ

馬って表情ないように見えるけど、



いろんな顔を見せてくれますよね~ニコニコ



毎日一緒にいると、様々な顔を見れるんですけど
カメラに収めようとすると中々思うように撮れないもんです・・・

たま~にいい表情の写真が撮れたらUpしたいと思います得意げ






今日の写真はコレチョキ
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090620_114323.jpg







アップで・・・巨神兵がド~ン(ジゴちゃん帰ってきてぇぇショック!!!)

ニコちゃんo(^-^)o

自然の創造物グッド!
(大袈裟にひひ)
うまのきもち~乗馬クラブ日誌~-090701_092431.jpg
福耳ニコちゃんニコニコ