2月14日(月)

くすだひさえさんに呼んで頂き、

東京で、

「お母さんに聞いてほしい"子どもの歯のお話"」

「バーストラウマと脳のお話」

を開催させて頂きました。

 

 

「お母さんに聞いてほしい"子どもの歯のお話"」の

ご感想の一部をご紹介します^^

 

 

 

 

 

自身も虫歯があり、歯の悩みが多かったので大変勉強になりました。

小学校の時に矯正も経験しているので、自分の体のことも考えるキッカケになりそうです。

 

歯を身体全体から…という観点からあらゆる情報を知れてとても良かったです。

他を否定する訳ではなく「選択肢」を増やす大切さが心にしみてわかりました。時間足りないくらいでした!

 

とても面白く、気づき、学びの多い時間でした。

私もセラピストとして活動していて「体は完ペキ!」「体は必ず必要があって症状を出している」というところに共感しました。子どもたちの歯はまだ虫歯もなく、並びもきれいなので、今後も歯だけでなく体全体をととのえていこうと思います。

 

 

 

ホロソフィー初めましての方が多く、新たなご縁が繋がり嬉しく思っています。

 

また東京開催も予定しておりますので、その際はよろしくお願い致します。

 

ひさえさん、

お越し頂いたみなさん、

ありがとうございます😌

 

他にもたくさんのご感想をいただいています。

この他のご感想は、

くすだひさえさんのブログをご覧ください。