2022年2月14日に開催した

ホロソフィー®お話会

お母さんに聞いてほしい「こどもの歯のお話」のご感想です

 

 

 

    

自身も虫歯があり、歯の悩みが多かったので大変勉強になりました。

小学校の時に矯正も経験しているので、自分の体のことも考えるキッカケになりそうです。

 

    

歯を身体全体から…という観点からあらゆる情報を知れてとても良かったです。

他を否定する訳ではなく「選択肢」を増やす大切さが心にしみてわかりました。時間足りないくらいでした!

 

    

また東京でやってほしいです

 

    

ホロソフィー子どもに受けさせたいと思いました。

 

    

知らなかった歯の役割を知ることができた

 

    

生活習慣が大事、良くかむことなどそこが大事なんだろうなということをそこです!と言われた感じでした!

 

    

体はつながっているという事を改めてわかりやすく学べてたのしかったです

 

    

歯の悩みは大きくわからない事も多いので一つの選択肢を増やせてよかったです

 

    

体全体とつながっているという考えはあまり持っていなかったので気づけてよかったです。

ホロソフィーも受けてみたいと思いました。

 

    

とても面白く、気づき、学びの多い時間でした。

私もセラピストとして活動していて「体は完ペキ!」「体は必ず必要があって症状を出している」というところに共感しました。子どもたちの歯はまだ虫歯もなく、並びもきれいなので、今後も歯だけでなく体全体をととのえていこうと思います。

 

    

とても良かったです!

歯について知りたかったのですごく濃い内容でした。ホロソフィーも受けたくなりました。

 

    

子どもの歯について悩んでいたので参考になりました。

 

    

歯と健康についてずっと謎だったことについて腑に落ちる内容でした。

もっと知りたいと思いました。

 

 

 

 

    

とてもわかりやすくおもしろかったです

身体はカンペキ!!

私自身、

どういうことなんだろう…と思っていたことが

頭の中でやっとつながって

ウキウキしながら受講しました。

 

改めて

症状を消すことを目的にしてはいけないなと

ながーくお付き合いするこの身体、

大事にしていこうと思いました!

 

 

初主催、至らないところも多々あったかと思いますが

皆さまのおかげでとてもいい時間になりました。

 

どうもありがとうございました!!