新メンバー | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは🌛

今日は新メンバーのご紹介🐱💕

とあるガソリンスタンドに
迷い込み鳴き叫んでたのを
優しい店員さんが保護してくださり
しっぽに🥺🫶🏻

命名『ソラ』ちゃん  ︎︎ ♀

かなり交通量の多い場所だったから
轢かれたりしなくて
良かった😭



痩せてる以外は

怪我もなく風邪もひいてなさそう✨️




毛色グレーかなと思ったら

汚れだった🤣


体中ノミだらけで

耳も手も真っ黒ꙭ҉ꙭ҉




激かわフェイス💕

ブルーアイにこの見た目

モグとダフィー思い出す😭💕


帰ってきたのかな?!と

杉田とニヤニヤ🫢



シェルターついてすぐ

💩してくれたから

見てみたら

全然消化できてない

虫の羽と足が出てきた𓆣😵‍💫


これからは、

猫ご飯いっぱい食べれるからね🍚