特大サプライズ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは🌛

久々の投稿になってしまいました
ごめんなさい🙏💦

今日はいつもしっぽを
応援してくださっている
別府さんが
沢山の物資を持ってきて
くださいました🎁




もうそれだけで嬉しいのに…

な・な・なんと💕💕💕💕

ライトちゃん登場😭💕

皆様覚えてますか?!
知る人ぞ知る
しっぽのレジェンド👑

ライトちゃん🐱(元アマリザちゃん)


私玄関で大興奮からの
奥にいた杉田を大声で呼ぶꉂꉂ📢

この時杉田
虫が出たんだと思って
最初シカトしてました…😒💢笑

渋々出てきた杉田
ライトちゃん見た瞬間
固まる| ・-・ | カ チ コ チ

ライトちゃんと分かった瞬間
杉田も大興奮🤣🤣🤣

も〜〜〜〜〜〜可愛すぎて👼💕

杉田にお客様の対応任せて
私はライトちゃんに夢中🤤

ごめんよ、杉田🤪



興奮とライトちゃんの元気の良さに

中々いい写真撮れず…🫥





お顔は全く変わってなくて

べっぴんさんで

体だけ大きくなった感じ🫢💕



めちゃくちゃ嬉しいサプライズで

中々興奮おさまらなかった🤣🤣🤣



本当に本当にありがとうございます😭💕


またいつでも来てね〜ライトちゃん🐱