嬉しいご報告 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu


こんにちは😊


今日は嬉しいご報告‪🌱‬


先日ブログで紹介しました

ミルクに新しいずっとの家族ができました💕


↓↓↓

詳しくは5/15の投稿を

見てください🥺🫶🏻


肺動脈狭窄症を患い

自分の体が思うように動かない日も

あったと思う。

そんな中でも

カーサグランデの職員をはじめ

沢山の利用者さんを

笑顔にしてくれました✨️



可愛すぎる寝顔




うちに来て2~3週間は

震えが止まらなくて

恐怖で吠えたり隠れたり

心配だったけど、

1ヶ月経ったくらいから

わがまま言ったり

目をキラキラさせて

遊ぼうと自分から来てくれたり

すっごく成長🐣🐥🐤🐔






新しい御家族様は

病気の事も心の傷のことも

凄く理解してくださり

『短い命かもしれないけど

その分幸せに過ごして欲しい』

と言ってくださり


先住くんも大歓迎ポーズで

楽しそうに過ごしています🥺🫶🏻



とても素敵なご縁があり

寂しい反面

めちゃくちゃ嬉しい😭😭😭✨️


行ってらっしゃい👋💕


そして、御家族様から

私の娘と猫たちにと

沢山の支援物資を頂きました🎁




蒸しささみ

滅多に食べれないから

みんながっつくがっつく🤣www


ゆっくり食べて〜笑





サク山チョコ次郎

初めて食べたけど

激うまだった🤤💕💕



ありがとうございます😆🌟✨