らんちゃん | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは☁️

今日はらんちゃんについて
ご報告🐱


お腹にいたベビーちゃん達ですが
みんなお空へ
いってしまいました🌈


少しずつ私たちがいる間も
ウロウロする時間が増えて
ご飯もいっぱい食べるし
元気に他の子達と遊んでるし
安心していたのですが、

昨日お腹減っこんでない?と思い、
先輩ボラさんに連絡したら
すぐ来てくださって…

もしかしたら居ないかもねと
今朝病院に連れて行ってくれました。


やはり結果は、流産…💦

幸いなことに、胎盤なども綺麗に出て
らんちゃんの体は無事でした😭

今回は無事だったけど、
これがお腹に残ってたりしてたら
と考えるとゾッとした💦

完全なる観察不足…
らんちゃんごめん。


血液検査や便検査など
色々みてもらいましたが、
血液の濁り等もなく
びっくりするくらい
健康とのことです。


ホットした…
元気でいてくれてありがとう😭😭😭
らんちゃんだけでも
無事で良かった…

そして、すぐ駆けつけてくださった
先輩ボラの久美子さんに感謝🙏✨

久美子さんも未熟児で産まれた
子猫ちゃん達のお世話や
沢山の保護っ子達で
忙しいのに…

本当にありがとうございました🫡

らんちゃんは今月避妊手術をして
新しい家族を探します🥺🫶🏻


幸せ掴めますように🕊‎𓈒𓏸

帰ってきてすぐ仲良しの帰蝶の所に
逃げるらんちゃん💕




お疲れ様🍵

頑張ったね😌✨️