ご報告♡ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは☔️

今日はすっっごく嬉しい
ご報告💕💕💕


ついに、ついに…

だいちゃんに家族が
できました✌️


2回トライアルに失敗して
私たちも悩んだり
だいちゃん自身がストレス抱えちゃったり
色々とありましたが…
幸せ掴みました🥺🫶🏻

杉田は嬉しい反面
なんだかんだ寂しいみたいで
『だいちゃん元気かな〜』と
ボヤく毎日😂

保護当初は、
飛びかかってくるほど激しくて
譲渡は無理かもしれないと
私は諦めてました…



でも、杉田はめげずに寄り添って
その思いがだいちゃんに伝わって
3ヶ月後にやっと触れられるようになって
誰よりも甘えん坊になったね✨️

まぁ、私には
ガン無視するんですけどね…😒😒😒笑


それだけこの2人の絆は
本当に深かったから
お互いがお互いを支え合ってきたもんね❣️


だいちゃんおめでとう🎊🎊🎊
心から幸せを願っています。




トライアル行った

次の日からこんなにリラックスしてる💕