卒業っ子✌✨ | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんばんは🌛

卒業シーズンということで
本日はしっぽを卒業した子達の
幸せご報告🎓💐🌸


まずは、ハク君🐱
エリのベビーで4.13産まれ


ビフォーアフター


産まれたばっかりのときは

女の子みたいな顔してたのに

凛々しくなって

お姉ちゃんにベッタリ💕




お父さんと一緒に我が家を

守るイケメンくんになりました✨


この幸せそうなお顔が

溜まりませんね🤤


お次は、タラとキキ‪🌱‬

ちなみに、覚えてますか!?笑


この子達あっという間に

卒業したので知らない方も

多いかと🤣www




一応念の為ご紹介しますね。


右:キキ(姫ちゃん) ︎︎ ♀

左:タラくん  ♂


え〜遠近法とかではなく…

タラちゃんが子猫という訳でもなく…

むしろ、タラちゃんが平均的な猫サイズ


もっと言うと、タラちゃんの方が

お兄ちゃんです😂😂😂




あの〜姫ちゃんどうしたら

そんなに大きくなられたんですかね?

ご立派になられて👴🏻笑


しっぽにいた頃の写真↓



可愛い〜〜〜〜😳💕💕💕

もちろん、今のワガママボディも

すんごく可愛いんですけどね😆


幸せ太りってことかな?


姫ちゃんは乳飲み子の時に保護され

タラちゃんは『しっぽ大事件』の1つ


1Rネグレクト閉じ込め事件の子です🐱

知らない方は、2020年4月頃の投稿を

ご覧下さい🔍⸒⸒



今でもあの時(保護後)が

1番大変だったよねと杉田と話をします🤣


それでも、こーやって

愛情たっぷり幸せに過ごしている姿を

見ると本当に嬉しい🥹


タラちゃーーーーーーん

サザエにもいつか素敵な家族が出来るよう

祈っててくれーーーっ📣✊🏻