病院&行ってらっしゃい | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは‪🔆‬

今日も点滴をしに、
だいちゃん病院へ🏥
 
今日は私が試しに抱っこしてみると
しがみついてたけど
なんか不安そうな顔をしてました🤣




なんでやねーーーーーん✋笑

まだトイレで
少し踏ん張ってる様子があるので
月曜日も点滴💉
だいちゃんは最後までじっとお利口さんに
してるので毎回
獣医さん達に褒められる✨

もう少しで治るから
あとちょっとだけ頑張ろうね💕


そして、嬉しいご報告😆

ティティちゃん
トライアル出発🚗³₃

先住ちゃん達と
仲良くできるかなぁ〜わくわく😳



1時間かけて

沢山会いにきてくださり

来るといっつもみんなと触れ合って

楽しそうにしてる姿を見てると


おうちの子も沢山愛情貰って

のびのびと過ごしてるんだろうなぁと

感動してます😭✨️


そして、またまた今回も

しっぽの子達、

そして私たちにまでお菓子を

持ってきて下さいました🎁




美味しいやつ〜💕

私焼き菓子の中でも

フィナンシェが1番好き🍪

なので、開けた瞬間

ふふふっとニヤついたのはなったのは

内緒🙊笑


ありがとうございます‪🌱‬


ティティ行ってらっしゃい👋

幸せ掴めますように🍀*゜