だいちゃん | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu

 



こんにちは‪🔆‬



今日はだいちゃんが

何度もトイレに行き

出ずらい様子があったので

病院へ行ってきました🚗³₃




なんか一気に老けた?笑


3.8kg  38.0℃


ずっとお利口さんにしてました👏


エコー検査をしていただき

膀胱炎だと判明😭💉


おしっこは出ているようで

残尿感があって

何回もトイレに行ってたみたいです⋆⸜🧻⸝‍⋆


点滴をしてもらい

また土曜日に点滴💉

後はお薬で治療💊


石とかじゃなくて

とりあえず、よかった😭


しっかり治そうね、だいちゃん💕


最後に皆様に愚痴らせてください😤😤😤


私と杉田と2人で

病院に連れて行ったんですが…




これ私が目の前に立ってる時の

写真です⤴︎




杉田が前に立つと

手を伸ばし抱っこしてとおねだりして

この顔ですよ🙁🙁🙁


この違い!!!!


酷くないか、だいちゃん😭😭😭


私が前に言っても

プイっと外向いて

杉田の方見て『にゃー』ですよ?!


野本泣いちゃう🫠




お薬貰いにいったキングは

『連れていかれた💢』と

激おこ🤣🤣笑