ありがとうございます!! | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu



こんにちは😊

国富町の金丸様から



ケージを頂きました😆


入口も広くて

お掃除しやすそう

ステップも布製で気持ちいい💕


ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


そして、届けてくださった

森岡様、

いつもありがとうございます!!


キングが気に入ったのか

ずっとスリスリしてました😙笑



そして、今日の譲渡会

今回もご縁はなく

みんなで仲良くシェルターに

帰ってきました‪🌱‬


でも、今回は

武蔵がリラックスしてて

色んな人に撫でられるのが

嬉しかったみたい🫢


慣れてきたのかな??



遠いところから

ご支援してくださっている

Kakeru様ご家族や

職員の方も来て下さり

楽しい譲渡会でした🍀*゜



ありがとうございました👏🏻💗