キアラ卒業 | NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人 カーサ・グランデ しっぽレスキュー

NPO法人カーサ・グランデの1部門として動物愛護団体「しっぽレスキュー」を立ち上げました。
保護・譲渡、セラピー活動、動物ふれあい教育活動を起こっています!! https://chuchu718.wixsite.com/sippo814irisu





こんにちは☀️


今日はまず嬉しいご報告🌷.*


12月にしっぽを卒業したシンバ🦁
改め『ソラ』君

御家族様から嬉しいお写真が
届きました📸



小さい頃からイケメンでしたが…

ここまでイケメンに育っているとは😭💕



沢山の子供たちと

優しいお母さんお父さんに囲まれ

幸せいっぱいに

過ごしているそうです🍀*゜



うちを卒業した子達が

幸せに過ごしている事が

1番の幸せです( ^ )♡*゜



そして、
先日の火曜日に保護した
キアラちゃん🐱
ずっとの家族が見つかりました💕





杉田の知人で

以前から猫を家族に迎え入れたいと

おっしゃっていた事もあり

家族を募集する前に

お声をかけさせて頂いたところ…



家族みんなで逢いに来て下さり

一目惚れ😳💓💘



杉田が月に数回会うので

いつでも様子が聞けるし

何よりとっっても仲のいい御家族なので

安心ꉂꉂ📣



お外で頑張ってきた分

いっーーーーぱい甘えて

いっーーーーーーーぱい愛されてね🥺💕



*☼*―――――*☼*―――――


そして、テンくん

ステロイド注射をしましたが

良くならず…



ご飯を口にしません😭

かなりふらつきもあり

何度も何度も倒れ。。。


そんな状態でも

横に来てピトッと

くっついてくれる。



今までずっとシャーシャー威嚇して

近づけば逃げるの繰り返しだったのに💦



やっと甘えられるようになったのが

体調悪くなってからというのが

悔しい。。。








またみんなと走り回って

ご飯の取り合いをしてる

テンくんが見たい。



皆様応援よろしくお願い致します🙇‍♂️