マタニティフォト撮影️ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!ヤマギシです!ニコニコ


先日マタニティフォトのモデルをしてほしいとカメラマンさんからお声掛けいただいて

夫婦で写真を撮っていただきました📷♡



結婚式ぶりにプロのカメラマンさんに撮って

いただける‼︎という事で朝から髪の毛もメイクも

時間をかけて準備しました✌🏻💗





ロケーションフォトなので

緑に映える白のワンピース👗

なんだか、、ウェディングフォトみたいですね😅



髪の毛は緩く巻いて後ろで一つにまとめて

結び目をポコっとさせてラフにアレンジしました付けまつげ





1人でとったり夫婦2人で撮ったり

今しかない姿をプロの方に撮っていただけて

いい経験でしたお願い





写真のデータが届くのは産まれてからみたいなので

その時にはきっと懐かしいなぁ〜って

思いながら見返すことになりそうです照れラブラブ








マタニティフォトやニューボーンフォト

ご興味ある方はぜひビックリマーク

"クマノシャシン"さんインスタで検索してみてください♡

とっても素敵にとっていただけますお願い

https://instagram.com/kumanoshashin__?igshid=MzRlODBiNWFlZA==