富山旅 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは、コハマです🦐



先日の京都に引き続き、

5月に富山旅行も行ってきました!

インドアな私にしては

盛りだくさんな5月でした!

早速思い出をシェアさせていただきます☺️









氷見漁港の魚市場食堂

に行ってきました!


ぶりの漬け丼と

漁師鍋をいただきました!

もう新鮮でぷりぷりで

最高に美味しかったです🤤

この日は雨でちょっと肌寒かったのですが、

この魚介の出汁が効いた鍋も

体に沁みました😌




ちょっと展示会を見て休憩をして



夜はホテルの近くの居酒屋さんで🍺

楽しく酔っ払ってしまい、

撮った写真がこれだけなのですが笑

白エビのお刺身です🦐

もう甘くて味が濃くて

すっっっっごくおいしかったです🙆🏻‍♀️



2日目もまだまだ食べてばかりなので

次回〜!

またお楽しみに!



以上、コハマでした🦐