お呼ばれアレンジ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




こんにちは、コハマです🦐




最近やらせてもらって可愛かった

アレンジをご紹介!

髪の毛の投稿がどんどん

お呼ばれアレンジばかりなっていく、、、

それくらいアレンジのご予約も多いんです🥰



では早速〜↓



羊のようにもこもこっと

ツインアレンジ

誰とも被らないスタイルです🙆🏻‍♀️

ドレスも素敵〜😍







こちらもまた個性的なツインアレンジ

ピタッと個性的に!とのオーダーだったので

左右非対称に!

ランダムな金箔も素敵〜✨






サイドからねじり上げた

シニヨンスタイル

飾りは持ってきていただいたリボンを

ランダムに混ぜてバレッタっぽくつけてみました🎗️





可愛いけどちょっと個性派

なアレンジ

ぜひお任せください!



以上、コハマでした🦐