卒業式アレンジ マギー編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!ヤマギシです!

3月は卒業式シーズン‼︎🌸

sheaterでは今年も沢山の卒業生のお客様が

朝早くから来てくださり、私も沢山のお客様の

着付けやセットに入らせていただきました!


お客様スタイルを何パターンか

ご紹介させていただきます🫶🏻



王道可愛いハーフアップスタイル





tightなスタイルも人気でした✌🏻





短いお髪はこんな風に飾りで豪華に....🌺





生花と水引きをつかった華やかなアレンジも◎




アシンメトリーなtwinアレンジ🫶🏻





卒業を機に県外に行かれるお客様も多くて

この日がお髪を担当できる最後の日と言うことで、

すごくさみしい気持ちですが卒業生の方々の新たな

人生のスタートを心から応援しております📣


長野に帰ってきた際は気軽にお店に寄ってくださいね〜!😘






以上ヤマギシでした{emoji:615_char4.png.ニコニコ}