限定オイルはサクラの香り♪ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは、コハマです🌸


3月も残りわずか。

ポカポカ暖かい日が多くなってきましたね!

桜も場所によってはちょっとずつ

咲き始めているので

お花見に行くのが楽しみです🍡


最近お店の特製オイルの

春限定の香りが入荷しました!



なんとサクラ🌸の香りです!

オイルでサクラの香りは珍しいですよね!

髪の毛につけるとほんのり優しく香ってきて

髪の毛から春を感じられるので幸せです☺️






オイルの質感はサラッとしていて

髪の毛に馴染ませやすいです!

束感も出せますし、べたっとしにくいので

いろんな髪の毛の人にオススメできる

万能ヘアオイルです!



ちなみにシアターでは人気商品のため

在庫わずかです🤓


持ち歩きできるくらいのミニサイズなので

春のお出かけのお供にぜひ🌸


50ml ¥1980 です!



以上、コハマでした🌸