ザ・グローリー 全部見ました | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

 

こんばんは、コハマです📸



3月も残すところあと1週ちょっと

連日たくさんのお客様が来てくださって

お店も賑やかでとっても嬉しい日々が

続いています💓



お休みの日もなかなか

ゆっくりできなかったりするのですが、

こないだはダラダラ過ごす日があったので



Netflixで配信している

「ザ・グローリー」

をまとめて観ました!!



これは壮絶ないじめを経験した

主人公が大人になり、

いじめていた加害者たちに

綿密に計画を練って

復讐していく


というお話です。



さすが韓国ドラマ、、、

いじめの描写は目を逸らしたくなるくらい

リアルに、細かく描かれていて、

とてもじゃないけど

いい気分ではなかったのですが、

その後の復讐劇がもうあっぱれ👏🏻


主人公の強い信念と、協力者との絆、

さらにいじめっ子たちが

もうほんっっとうに憎たらしくて、

その俳優さんたちを大嫌いになるくらい

悪役を演じきっていて、

俳優さんたちの役者魂も感じるほどでした



ラブコメが好き!

って方はちょっと違うかもしれないですが、

ドロドロ系、復讐もの

が行ける方はぜひおすすめ👀



以上コハマでした📸