成人式hair | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

こんにちは!ヤマギシです花目


1月8日に成人式があり今年も沢山のお客様で

朝早くからお店が賑わっておりました歩く



私は基本的には着付け担当ですが

何人かお髪のお客様もやらせていただきました拍手



高めのポニーテールアレンジのお客様♡



反対側は顔まわりの産毛にデザインをつけました🌀🌀🌀


髪の毛も飾りも誰とも被りたくない‼︎という要望

だったので細部までこだわって作りました♡


この方の雰囲気にめちゃくちゃピッタリの

hairです拍手拍手拍手拍手




テーマは「和」



とにかく面をツヤツヤに整えて

飾りは和っぽい物しか使わずに仕上げよう‼︎

という事で...‼︎


こんなに素敵なhairになりました♡♡



一生に一度しかない成人式に向けてみなさんが

沢山沢山準備をされていて、それぞれ個性が

あって本当に楽しかったです歩く


みなさんの大切な日のお手伝いができて

本当に幸せでしたウインクウインク

ありがとうございました{emoji:663_char4.png.花}