今年のpoint itemは、、、 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。


こんにちは、コハマです🕊


先日、長野市では多くの場所で
成人式が行われていましたね!
今は二十歳のお祝いと言った方が
良いのでしょうか、
でも成人式の方が馴染みがありますよね!


ということで、改めて
成人の皆様、おめでとうございます💐㊗️



今年もたくさんのお客様の晴れ姿の
お手伝いができて、本当に嬉しく思います!

ということで、一部ではありますが、
素敵な成人式のヘアのご紹介!!





水引きと銀箔を使ったクールなアレンジ🪡

このお客様は高校生の時から

sheaterに通ってくださってるお客様です

成人式ヘアを担当できるなんて

なんとも感慨深い🥺







ショートヘアでも素敵にさせてもらいます💐





大胆な水引きが可愛い◎



まるで花束なヘアセット

生のかすみ草をご持参していただきました🙌🏻





スーパーロングのお客様も

お着物に合わせてアップヘア🕊



ここには載せ切れないのですが、

まだまだ担当させていただきました!

本当にありがとうございました!!



写真見ていただいて

なんとなくわかると思いますが、

今年は

「水引き」と「金箔」

を使ったhairが大人気でした!!

華やかで可愛いですよね!


実際にお客様に飾りをつけるときも

芸術家になった気分で楽しいんです🤭


大切な日のヘアセット

ぜひお任せください〜🫶🏻



以上、コハマでした🕊