私の年末年始の過ごし方 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

あけましておめでとうございます富士山


ヤマギシですニコニコ


みなさん年末年始はどのように過ごされましたか?






私は毎年年越しは実家に帰って家族みんなで

過ごすのが恒例なので旦那を連れて私の実家へ🚗












今年は初めてお節作りに挑戦しました💪🏻



といっても、8割母2割私の完全なるアシスタント

状態えーんえーんえーん






言われた通りに鍋に入れて母が作った合わせ調味料を入れてただただ混ぜただけの田作り🐟


美味しくてポリポリ止まりませんでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







あ!ウシシウシシウシシ


かまぼこの飾り切りは出来たきがします!




これは孔雀だそうです🦚


 



不慣れな事をしていつもより疲れた気はしましたが

また一つ勉強になりました◎!



今年も色んな事にチャレンジする一年にしたいなぁ

という気持ちです!ドキドキドキドキドキドキ



みなさん今年も一年よろしくお願いします!