カラーでイメチェン♫ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



ロブと
インナーカラー

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ


さて
今年も毎回お任せしてくれたお客様ラブラブ
yukaちゃん♡

↓今年も色々楽しんだね〜ニコニコ


今年の初めは
ピンクアッシュラブラブ
ロングだねお願い


そして
ばっさりロブにイメチェン!!

落ち着いたアッシュ音符

そして次は
またロブをキープして
カラーをチェンジラブラブ
もみあげと襟足の4ヶ所を細めにブリーチして
ピンクを入れましたピンクハートピンクハートピンクハート
可愛いい〜ラブラブラブ

オシャレ姉妹でご来店ラブラブ
いつもありがとう〜お願い

そして
今回は音符
アッシュベージュに
前回のブリーチ部分に
青ムラサキをオン音符

同じインナーカラーでも
全然印象が変わりますね音符


冬っぽくて素敵ブルーハート


最後は毎回恒例のブルーハート
ツーショット〜ウインク
土日だけツノついてますニヤニヤトナカイサンタ


yukaちゃん♡
今年も任せてくれてありがとうラブラブ
毎回私も一緒に楽しめたよ〜ルンルン

来年も色々楽しもうね爆笑ニコニコ