2019年を振り返る 4月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜4月編〜

おはようございます\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ雨


あっという間に半月経って
今年も残り後半分!!

気付いたら
この振り返りブログ、



まだ4月編だったぁあガーン
急っげぇえええー


3月の宮崎に続き

4月に岩佐が仲間入りしました!!
ヘビ柄好きで
大人っぽい岩佐ですが
喋ると天然?なのか
どんどん岩佐ワールドにハマり
可愛い部分が出てきます爆笑

ここから
今は早8ヶ月!!
→だいぶ表情も柔らかくなりましたルンルン
これからも可愛がってあげてくださいキラキラ

わたくし神谷パンダ
普段のカラーは
スタッフにやってもらっているのですが
時々勉強のため
(というかただ行きたい)ニヤニヤ

東京などへ髪を切りに行きます

今回はこちらキラキラ
渋谷にあるLECO(レコ)さん


いつもは
ここのオーナーの内田さんにお願いしているのですが
今回はコバケンさんという
昔からよく知っている方に
カットカラーしてもらいましたルンルン
ハイライトを入れた
赤オレンジなショートヘアハート


毎回笑わせてもらってますが
今回も楽しかったし
髪型も最高ですルンルン
ありがとうございましたデレデレ


髪型も決まったところで
ホームページに載せる
個人と全体の写真を撮りました爆笑

4月から
7年目セシモポーン早っ

こんなに
大人になりましたポーンポーンポーン
←入社当時18歳ポーンポーンポーン若っ

かなり変わりましたねニヤニヤイケメン〜笑



全員揃って
新生フォルビチローロ!
14人キラキラ大所帯ですニコニコ



春と言ったらイースターコスモス
イースターと言ったら照れ!?


はいココーーピンクハートピンクハートピンクハート
ディズニーイースターラブラブラブラブラブラブ



久しぶりだと言っていた
はまこ(小浜)
なんだかおしゃれニヤニヤ


そしてこちら
山岸、子どもみたいにはしゃいでますニヤニヤ

そしてこちらの仲良し同期ラブラブ
ヤマグチみやおくま猫


そしてそして
ニューフェイスミッキーハートハートハート
この愉快なメンバーで
満喫してきましたー爆笑


気になる方は
上のタイトルを押すと
記事にとべるので
ぜひ私たちとディズニーに行ったような気持ちで
ご覧くださいニヤニヤ


さて
遊んでいるだけではありませんよニヤニヤ

月に二回
アシスタントの技術のチェックの日があります
この日は平成最後の技術チェックdayグー
そういえばこの時は
まだ香山井浦
アシスタントでしたねびっくり
すごく前に感じます

この日受けたスタッフは
全員合格していました爆笑

このテストで合格すると
次のステップへ進めるのと
お客様に入る事が出来る様になります

なので皆必死ですアセアセ
美容師の技術は身につけるまでに
相当な時間の練習が必要です


でも
それも早くお客様に入りたい!!という気持ちから
駆り立てられるのですキラキラ

スタイリストになったら終わり、
ではないのですが
アシスタントはとにかく
スタイリストに1日でも早くなる事が
目標ですウインクファイトぉー!!
(ちなみにわたし神谷はスタイリストになるのに
約4年かかりました滝汗)


そんなこんなで
平成が終わろうとしてます4月編

いよいよ時代は令和へ!!

続きます