今年ラストは大イメチェン! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




大大イメチェン♡

こんにちは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ晴れ




さて記憶に新しいこちらキラキラ


いつも担当させて頂いているお客様ラブラブ
結婚式のヘアメイクを任せて頂きました

素敵ロングヘアアレンジラブラブ


こーーーーーーーんなに
綺麗なロングヘアーキラキラキラキラ


式を終えておねがい

バッサリびっくり!!


↑ここから早1月半びっくり
今年最後のヘアーは
かなりイメチェンしちゃいます!!!!



長さは
またまたバッサリルンルン
あごボブにピンクハート

むふラブラブ
表面は暗めのオリーブアッシュグリーンハート
かなり落ち着いたなぁーー爆笑




後ろから見てもスッキリ素敵〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


横顔も素敵〜グリーンハートキラキラキラキラキラキラ
そして
今回は内側を思い切って
ブリーチ雷

ガッツリ金髪にして
上からグレーを重ねてウインク


じゃーーーーんっ

びっくりハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



めーーーーーーっちゃ

綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今年ラストは
かなりのイメチェンキラキラ
退色してもすっごく綺麗ですよイエローハーツ


今年も沢山ありがとう爆笑ラブラブ
センター分けもすっごく似合ってたから
スタイリング楽しんでみてねっルンルン

ありがとうよいお年をっ爆笑ルンルン