2019年を振り返る 3月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



2019年を振り返る
〜3月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ流れ星


さて
お待ちかね(?)ニヤニヤ
3月編始まります!

まずは
やはり、
コレですねニヒヒ

3月誕生日会 ←こちらをどうぞ爆笑
はいニヒヒ
お分かりですね?
3月は
わたくし神谷井浦
オーナーの三女の誕生日月ルンルン

みんなに
お祝いしてもらいましたラブラブ


四女もすくすく
大きくなってますラブラブ
2月編に出てきたのと比べると
成長してますねルンルン
色紙とプレゼントを貰った井浦
嬉しい?のか様子が変ですニヒヒ



お次のイベントは


私たちは
基本休みの日も
一緒に
出かけちゃいますニヤニヤ
マギーこと山岸 とわたくし神谷

舞浜アンフィシアターへ
ヘアーショーを見に行ってきます!!

時間に余裕があるので
プリクラ撮ります笑い泣きin原宿ww



こうなりましたw
えっと 誰ですかゲロー



そして舞浜へGO〜グー

日本とアジアの美容師さんが
この会場のステージで
決められた時間の中で
モデルさんをカットしたりセットしたりして
Liveを行いますキラキラキラキラ

勉強にもなるのですが
緊張感の中で見るヘアーショーは
本当ーーーーーーーーーっに
ワクワクドキドキでラブ
刺激を貰えますっ!!

行けてよかったです!



そして
3月ではありますが!
新人アシスタント宮崎(通常ざっきー)
入社しました!

彼女が入って
早9ヶ月かぁお願い早いっ

既にお客様にとっても
可愛がって頂いてますキラキラ



そして
やはり私たちは、



休みの日も休んでないニヤニヤ
朝から善光寺へルンルン

今年の初めにオファーを頂き
全国の美容室に配布される美容の業界冊子
くるくるに載ることになった神谷ポーン

そちらに載せるモデルさんの写真撮影の日キラキラ
休みなのに
きてくれてありがとうお願いルンルン
井浦香山一緒に見学にきて
お手伝いしてくれましたキラキラ

掲載されたのがこちらですルンルン
表紙の右側のモデルさん2人が
私が担当した写真ですラブ



そして
同じ日の午後びっくり

最新カラーのセミナーへ


やはり
美容師は楽しいからこそ続けているので
休みの日にセミナーや撮影があったら
逆に楽しくてデレデレ
充実した日になったなぁーーと
思えますキラキラ

3月も濃い1ヶ月でした〜

4月新年度どうなるかなぁ〜!?

続くウインク