2019年を振り返る 2月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




2019年を振り返る
〜2月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロシアター神谷ですパンダ流れ星


さて
早速日にちが空いてしまいましたが滝汗
どんどん行きますよ〜


2月は
何があったかなー?チュー

まずは毎年恒例節分
節分! ←記事に飛べますOK

やはり
こういう行事は
とても大切!!

シアターも
やはり鬼を追い出さなくては!!!!!!

鬼役 こはま山岸

すごい勢いのヤマグチさん
豆で追い出しますニヤニヤ
(しかし鬼の2人は全く見てません笑い泣きw)
どうにかやっつけました(演技派小浜)

夜は恵方巻デレデレ
鬼役に疲れたのか
小浜は眠ってますニヤニヤw?



そして
2月と言ったら
このビッグイベントキラキラキラキラキラキラ


2月8日
フォルビチローロ
12周年キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
個性豊かなスタッフで
賑やかに13年目に突入ですキラキラ

今見返すと
太田くんがいなくて寂しいですがショボーン
こんなに沢山のスタッフが
長ーくフォルビチローロを盛り上げてくれていて
ありがたいですね
(オーナー目線ですねニヤニヤw)




みんなで
お祝いももちろんしましたよールンルン


2月は
ローロの誕生日でもありますが
このスタッフの誕生日でもありますウインク
カヤマリコ星
貫禄ありますがまだ21歳です滝汗
(それにしても髪色すごいな、笑)


色紙とプレゼントキラキラキラキラキラキラ


からの〜
お店のお祝いも
オーナー北村とゆかさんへキラキラキラキラキラキラ



あれ?
オーナー?ニヤニヤ
泣いてます???
(嘘泣きですw)


いつも
私たちの事を1番に考えて下さって
本当に感謝ですキラキラ
お二人の元で働くと
他にはいけませんニヤニヤw
(四女がまだ小さい)


そして
神谷から
手書きの色紙ルンルン

スタッフ名探偵コナン風キラキラ


そして→香山の色紙笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ヤマグチ作wさすがw


さて
お次は3月編〜キラキラ
とっても大切なイベントがありますねウインク

続く〜