2019年を振り返る 1月編 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




2019年を振り返る
〜1月編〜

こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星



毎年恒例の
今年を振り返りますルンルン


やはり
今年の1番の出来事は
こちらでしょうニヤニヤ!!
今年の元旦にお店に集まり
みんなでオープン準備キラキラキラキラ
ヤマグチさん何か指示してますニヤニヤw


元旦に大きなガラスに
シアターのステッカーを貼ってもらいましたルンルン
つ!つ!
ついに!!!!!!

おおおおおびっくりキラキラ
既に懐かしいですね!




そしてついに!!


1月11日
sheater(シアター)
オープンしましたー爆笑ルンルンルンルン


お花もありがとうございますラブ

神谷ディレクターチュー
嬉しいですルンルン



これも
毎年恒例キラキラ
今年の新年会は上田へルンルン
まずは腹ごしらえ割り箸
蕎麦頂きまーすウインク

からの
初詣キラキラ
生島足島神社へキラキラ
今年もみんなで
盛り上げていきましょーキラキラキラキラ

からの
今年の新年会の会場は大江戸温泉鹿教湯ルンルン

みんなで温泉〜


そして
卓球大会〜卓球


からの
宴会〜爆笑ビール


今年も最高の新年会でしたっルンルン




今年の初めの事なのに
振り返ると
とても懐かしく前の事の様に
感じますね!!


2月編
お楽しみに〜チュー