本日フォルビチローロ12周年! | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。




フォルビチローロ
12周年


おはようございます\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ晴れ


本日2月8日
フォルビチローロ12周年
迎えることができましたキラキラ


支えてくださる全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


4人からスタートして
気付けばこんなに大家族になりましたウインク


オープン当初から
来て下さっているお客様達も
きっとこんなにスタッフが
増えるなんて
思ってもみなかったかもしれませんね 笑

私もそう思ってました



6.7人になった時ですら
人増えたなー
なんて思ってましたニヤニヤ



一人一人の個性が
こんなに豊かなお店はあるのかな?
とも思いますニヤニヤ

私は
そんな賑やかな
フォルビチローロが
本当に大好きです



1人では出来ない事も
誰かがフォローして補って
協力しあえるチームです


まだ
至らないところもあるかと
思いますが
全員で力を合わせて
お客様がより居心地がいい!
と言って頂けるような空間を
目指していきたいと思います


13年目も
フォルビチらしく
元気で賑やかなスタッフが
皆様をお待ちしておりますので
よろしくお願い致しますキラキラキラキラキラキラ


2019.2.8
Forbici lo'ro