神谷の夏休み2018④ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



神谷の夏休み
2018④


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


どんどん続きます星
↓まだの方はこちらからニヤニヤ


さて
夏休み2日目は
原宿vetica
バッサリイメチェンチョキ

こんなに変身しちゃいましたびっくり

←before   →after
大変身\(^o^)/ルンルンルンルン別人ニヒヒ


髪型変わると
メイクやファッションも
また色々と楽しめそう〜イエローハートイエローハートイエローハート




ルンルンな気分で
次の目的地へ移動ーーウインク


着いたーーピンクハートピンクハートピンクハート
舞浜♡

分かる人には
分かるやつですね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



明日に向けて
ヴォンボヤージュ↑(おみやげもの屋さん)にて
欲しかったこちらをゲットハート

disneyland35周年記念の
レトロミッキー♡


ちょっと懐かしい雰囲気のミッキーが
かわいいいちゅー
(このミッキーが
これからどう登場するかな?ニヤニヤ)



夏休み3日目の朝
電車に乗って〜




到着〜\(^o^)/
disney sea〜♡
(早速ミッキーさん登場ニヤニヤ)




今は
夏のイベント
パイレーツサマー!
楽しみーーラブラブラブ
 



パーク内で買った
ドリンクびっくり

リトルマーメードデザインブルーハートブルーハート
(お高めですが可愛いニヤニヤw)



どんどん
ミッキーを連れて
色んなエリアを廻りますウインク


5分待ちなら
乗るグー
キャラバンカルーセルウインク



友達も
ミッキーも楽しそう(ニヒヒw?)



からの
私の大好きなラブラブラブ
シンドバッド
ストーリーブックヴォヤッジ


出てくるキャラクターも
歌もストーリーも本当にいい!!
シーに来ると
2回は乗ります(乗りたいニヤニヤ)


出てくる頃
自然と歌を口ずさんでいる
自分に気付きますよ?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






って
やってねぇえええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きつらー




気を取り直して
ロイヤルミルクティーピンクハート
美味しいのはもちろんラブラブ
入れ物も可愛いので
洗って持ち帰る人もたくさんいます




そして
前半ラストは
シーに来たら100%!


この方と
写真撮りますラブ
グーフィーーーー♡


奇跡的に
グーフィーと
リンクコーデになりましたニヤニヤw


続きまーすイエローハート