神谷の夏休み2018⑤ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



神谷の夏休み
2018⑤


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星

やはり今年も
中々終わらない笑い泣き
夏休みブログカキ氷


夏休み3日目←今ここニヒヒw
ヴォンボヤージュでゲットした
disney land35th記念のレトロミッキーと共に
今回ディズニーを楽しんでおります




リトルグリーンメン軍団滝汗滝汗滝汗w



このかき氷美味しかった〜ラブラブラブ
みかんいちごみるくピンクハート
(ミッキーも微笑んでるような?)


風が強かったので
ショーが中止になってしまったため
キャラクター達が
挨拶に来てくれましたえーん

これだけでも嬉しいブルーハート


夏のショー
パイレーツサマーバトル
ゲット・ウェット!
は内容を一部変更して
無事やりました!



しかしコレ滝汗
すごい水の量らしい

という事で
私は濡れない場所で見ます
(海賊さん達すみませんぐすん)

すごーーーーく
離れている場所で見ることに
したのですが
こんな事になりましたデレデレ





めっちゃ
水飛んで来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てことで
柱の陰に避難ニヤニヤ

友達は隠れずに見てます
(しかしこの後何度か大量の水が飛んできて
ビショビショになってました笑い泣き)


参加される方は
割と遠くで見ないと
水飛んできますグッ

9月2日まで
やってますのでぜひ星




最近好きなポテトのチュロスイエローハート
甘くないので
ちょっと小腹が空いた時に
ちょうど良いラブ


夕方になってきたー

ファストパスを取っておいたので
スムーズに乗ります



暑かったですが
水分をしっかり摂って
無理をせず
1日楽しめましたOK


明日もあるので
しっかり休みまーす


続くウインク