神谷の夏休み2018① | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



神谷の夏休み
2018①


こんにちは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ晴れ

本日まで
夏休みを頂いていますやしの木


私と言ったら
旅行大好きニヒヒニヒヒニヒヒ
で有名ですね(?)


毎年夏休みと言ったら
電車で遠出新幹線地下鉄グッ


今年は
広島へ行こうと思い
早々と計画を練っていたのですが
豪雨の被害の事もあり
広島旅行は一度見直しぐすん


また広島の地に落ち着きが戻って来たら
思いっきり旅行に行こうと思いますキラキラキラキラ



という事で
今回は東京・舞浜
行ってきまーす爆笑

私にしては
近場ですが
連休じゃなければ出来ない
盛りだくさんな濃い旅行に
しようと思いますグーグー



まず
13日(月)
大大大好きな♡
あの子がいる場所ラブラブラブ


東京 六本木にある
スヌーピーミュージアム



こちらの施設は
9月24日に閉館となります



なので
既に2回訪れていますが
最後に行かなきゃぁーーえーん
と旅行の初日にお邪魔しまーすピンクハート





今回の5日間の夏休みを
一緒に過ごしてくれるのは
長野の美容師友達ウインクキラキラキラキラ
(スヌーピーミュージアムも
私に付き合ってくれてこれで2回目ニヒヒ)



3回目と言っても
期間によって
展示内容が変わるので
毎回新鮮な気持ちで楽しむことが
できますおねがいキラキラ


訪れる度に
この入り口のスヌに
テンションが上がりますデレデレ



2年半で
今回の展示が5回目かな?
毎回ステキな展示なんですラブラブ


入り口でもらえるチケットウインク
可愛いラブ





入る前から
はしゃいでしまいますニヒヒニヒヒ











ピーナッツの作者
シュルツさんがサラサラ〜っと
書くチャーリーブラウンラブ


私も良くお店の黒板に書きますが
簡単そうで意外と難しいショボーンショボーン


シンプルな線で書かれていますが
それがまたみんなに愛される雰囲気を
出しているんですよねウインク
(おっと、
アツく語ってしまいました滝汗w)



続きますキラキラ