長野びんずるvol.1 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



長野びんずる2018
vol.1


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星

さて
今年も恒例のイベントに
参加させて頂きました爆笑キラキラキラキラ


4日(土)は
3時にお店を閉めさせて頂き
長野びんずる
参加してきました!

朝から

みんなで
ヘアアレンジルンルンルンルン


1年目のヤマギシ(通称:マギー)
オーナー北村の1番下の子を
ヘアアレンジラブラブ



神谷
ヤマグチをアレンジルンルン

短いボブなので
襟足は無理にあげずに
カラフルピン
バチバチ止めて
見せちゃう個性派アレンジイエローハート



私の髪の毛は
クセを生かして
ヤマグチ
アレンジしてくれました爆笑

ドライフラワー もつけて
おしゃれ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

朝からハッピ着て
営業ですデレデレ



pm4:00駅前へgoグーグー





連長こはま
副連長太田
善光寺での儀式?へ
行っているので
それまで篤の家(オーナーのお友達さんのお店です)の前で
のんびりニヒヒ





とりあえずニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
カンパーーーイ



ニヤニヤ

エアー乾杯をするマギーを
ジロリやまぐち滝汗怖w




気を取りなおして
カンパーーーイ生ビール



続きまーーす星

明日は定休日です流れ星