カヤマnewマッシュ | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



ツーブロマッシュ


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星


7月の黒板アートを
載せ忘れていたので
載せておきますニヤニヤw
海を満喫なスヌーピー御一行ニヤニヤ


それはおいといてニヒヒw





アシスタントカヤマ

髪がのびのびなので
スッキリ切りまーすグッ


ここは

刈るOKOKOK



スパッと雷雷雷
笑い泣き笑い泣き笑い泣きこれはセット前w




綺麗に
とかすと



マッシュ♡



どんなポーズ笑い泣きww



サイドはガッツリ刈り上げの
ツーブロック☆


襟足は
ナチュラルに刈り上げてます



なんのポーズ笑い泣きw


女子もこれくらいの潔さいいねグッグッグッ