長野びんずるvol.2 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。



長野びんずる2018
vol.2


こんばんは\(^o^)/
毎度おなじみフォルビチローロ神谷ですパンダ流れ星

びんずる続きですウインク

踊る場所に行く前に
ガソリンを注入生ビールニヒヒ
ヤマグチはキュウリに夢中酔っ払い

オーナー北村は謎のポーズですが

みんな

テンションが高めですニヒヒニヒヒニヒヒ



それにしても、
マギーの髪型がすごい滝汗ラメラメ
(担当 みやお猫)
天の川がテーマらしい、、ですニヒヒ



毎年一緒に踊ってくれるお客様ピンクハート
みほちゃん みのりちゃんも合流ーラブ
ガソリン入れちゃおニヒヒニヒヒニヒヒ



ヤングチームは
踊る前から
元気いっぱいデレデレ
ジャンプ力がすごい笑い泣き


毎年ジャンプと言ったら、
あの人、、



そう
太田くん\(^o^)/



ですが、
今年は副連長なので
善光寺の儀式?へ
行っていて
ジャンプ写真が撮れナーーーイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




て事で
代わりに頼んだぜ
井浦 山岸星星星



せーのっ




えいっ







お?








あひょーーーー









タイミング合わねぇえええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


マギーが


これ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



太田くん、、
早く合流してくれ、




次回
連長 副連長 合流の巻ニヤニヤ