セブ島旅行!〜4〜 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

続きです(^O^)✨



ターシャの森ではココナッツを飲みました!甘くておいしいー✌️✨
















満喫しました!!✌️笑








このあとは珍しい景色のチョコレート・ヒルズへ🍫🚌💨



名前を聞くとおいしそう!ですが、チョコレートが有名なわけではなく、たくさんある丘が秋になると茶色くなってチョコレートに見える事からそう名付けられたそうです🍫🍫🍫



























このあとはお土産をみてホテルに帰宅💤










明日は念願の初ダイビングに挑戦しようと思います!👍🐠🐟⚓️熱帯魚好きなので楽しみです😍✨



~続く~