セブ島旅行!✈️〜3〜 | forbici blog

forbici blog

お店のこと、お洒落なこと、もの

Forbici lo'roから発信できたらうれしいです。

髪型やスタッフコーディネートなども載せます。

続きです(^O^)✨



これから舟へ!🌟

































のんびり(ボサノヴァ?の)生演奏を聞きながら食事をしてます😍




折り返し地点に行きちょっと休憩🍵








帰りは現地の民族の唄とダンスを見させてもらいました!










すごくて感動✨✨




お腹いっぱいになったら次は希少な動物の森へ🌲


ここではターシャという体長10センチくらいの猿を見に行きました😃







ターシャは小さくてかわいいのと、気性も穏やかで飼いやすいという理由から昔はペットとして大人気だったそうです🐵
ですがターシャは群れて生活していないとストレスで死んでしまうらしく、今では絶滅危惧種に指定されていて、僕が行った場所も保護区になっていました🙊⚠️
















昼間は寝ていて夜活動するそうです🌙









2日目まだ続きます!!😁





~続く~