えみさんです。 | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

暑いですね…タラー
言葉が見つかりません…毎日お暑うございますですアセアセ





前回かなでさんが入院したとお話してたくさんの方にご心配していただきました。







入院中のかなでさん。 お見舞いに行ったら「また何かしにきたの?アセアセ」と警戒されちゃいました笑い泣き




日に日にごはんも食べられるようになって本日退院しますキラキラ
これからお迎えに行ってきます!







そして現在、KPFC家には えみちゃんが滞在中ですラブラブ






先月チェリーアイの手術をしたので、目を掻いたりしないようにエリカラ生活中です。



こちらもそろそろはずせるかなーを診察してもらいに行ってきます。




本犬は不自由なエリカラを物ともせず、毎日「撫でて、撫でてハート」、オヤツタイムになるとエリカラで周りの子を跳ね除けて「私、私ハート」と猛アピールしてくる元気な子です爆笑








人が大好きで男の人も平気です。
先日2歳の孫が来ていたのですが、その子が触るのも大丈夫でした。



ごはんは何でも食べます。
ケージでお留守番、就寝できます。
ケージに入った瞬間は少し跳んでますが、すぐにあきらめておとなしく待っていられます。



現在、目薬が欠かせないのですが、それもおとなしくやらせてくれます。







トイレは練習中です。


グルグル回りながらシートを出てしまい、シートのないところでしてしまいますアセアセ
「惜しい!」な感じです爆笑
シートには行くので、そのうちできるようになるかな。



年齢は9歳ぐらいということですが、そんなふうには見えないとっても元気で明るくて楽しい子です照れ




絶賛ご家族募集中です!