かなでさん、入院。 | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

前回かなでさんの我が家での様子をお伝えしたばかりでしたが、ちょっと事態が変わりましたアセアセ


ちょっとした環境の変化でごはんを食べなかったりしていたのですが、それでも少しずつは食べていました。
フードは食べなくてもオヤツは食べていました。
それが今回はオヤツも食べなくなり、なんだか元気もなくなってしまいましたショボーン



体重もどんどん落ちてしまいました。









血液検査もレントゲンも特に悪いところはないそうですが、念のため入院になりました。


現時点でまだ入院しています。



原因も今のところわかりません。



何かわかりましたらまたお知らせいたします。









かなでさーん、早く元気になって戻っておいでねー!ラブラブ