すももちゃん♪しあわせ通信♡ | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

すももちゃんのパパさんから、かわいいお写真が届きました💕

7歳のお誕生日に箱根に旅行に行かれたそうです

˚✧₊⁎お誕生日おめでとう💝すももちゃん˚✧₊⁎

{1A911909-1F63-47E7-AC55-1586AAE57343}

お姉さまのお家のサニーちゃんと一緒のすももちゃんは、とってもいいお顔♫

{DE2368A9-D78D-44F7-ADA7-D377F239236F}

パパ〜楽しい〜♪  って、言ってるのかな?
ニコニコ笑顔💕💕

{E1268EAD-767E-4CCB-BA61-5628DDD19302}

ホテルでもリラックス✨
どんな夢見てるのかな?

{E4CE48EB-4916-4BEF-9755-1CA6D3EA2BC4}

みんなでお買い物♫
ピンクのセーターかわいいね💕

お見合いの時、年に一度はわんこを連れて家族旅行に行くんですよ😊  と、おっしゃっていた里親様

わんこホテルに泊まって、ドッグランに行って、わんこ連れでお買い物ができる所に行かれたそうです

{0F655F32-E99D-4EEA-87AD-4A1C157B9197}

すももちゃんがパパさん、ママさん、お姉さま達、サニーちゃんと一緒に見た富士山は🗻とっても大きくて、とっても綺麗✨

すももちゃんは、いろんな景色を見て、いろんな経験をして、思い出をたくさん作って、しあわせいっぱいです💕