行ってきまーす! | forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDog しあわせにむかって♪

forわんDogで新しい家族を探しているわんこたちの日常などをお届けします♪

11/3海の公園のフリマに行ってきました。
{B7C546E6-AA1C-4195-B65A-970A70084F2F}



{2405BC18-EC10-4363-B057-46DFC8AC5B66}

{3434AEDE-CFD1-4B05-BCF3-E7010BC2DCBE}

看板犬のみなさん
(卒業生のへいたくんも混ざってます)。
みんなお疲れさま
{9D63BDAA-8147-483B-A5A7-40E6ED9C5A84}

ふうたくんもがんばりました

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!



お天気もよくて、卒業ワンコさんたちにもたくさん会えた楽しいフリマの翌日、やえちゃんトライアルに出発しました!!

実は里親さま、次の日からトライアルというのにわざわざフリマにも来てくださいました。
{E3DA46C1-5B35-4CBA-A91C-0606032D402E}

もーやえちゃんが可愛いくて仕方ないご様子で、バックヤードから連れ出して、ずっと抱っこしてくれていました。
連れて帰っちゃったかと思うくらいでした爆笑


そんな里親さまの元へ、いざ出発です。
{1D77ADBE-00EB-48B8-81AF-B3528E9DC7AF}

トライアルが決まってお手入れに行ったトリミングサロンで「可愛いくして行って」といただいたピンクのリボンをつけて、行ってきまーす



{8A705AFF-0203-4547-AAD4-7CEF99A604BF}

おずおずと、 でも自分からご挨拶。

{0774F7D4-8722-4C67-A8DD-C972933348F0}

とってもステキなやえちゃんルームをご用意して待っていてくれました

驚いたことにKPFC家ではケージから出なかったやえちゃんが里親さまのお家ではケージに入りません。探検するのも高速で動くので、写真がブレてしまうほどびっくり
自分から「抱っこ」と、お膝に手をかけて抱っこしてもらってました。
{F26CAD91-0C18-434D-8A0B-804F0A86D923}

やえちゃんが寒くないようにとブランケットで包んでもらってます

相変わらずフローリングが歩けないようですが、抱っこしてもらえばいいもんねー

{B2630259-BB7A-4F58-A02A-D4FA936754FF}

キッチンのカウンターの上にはお見合いをした日のやえちゃんの写真が
トライアルが始まる前から愛されているやえちゃんです。
ここにこれからたくさんのやえちゃんの写真が並ぶんだろうなぁと想像したら嬉しくなりました照れ



やえちゃんをご希望いただいてご縁を繋ぐことができなかったみなさま、申し訳ありませんでした。



やえちゃんのトライアルが始まりました。
やえちゃんが正式譲渡になるまで、もうしばらく応援してくださーい!