こんばんは☆

 

暑かったり寒かったりで体温調節が難しい今日この頃。

いかがお過ごしでしょうかハート

 

 

 

さちこの紹介ピンク薔薇
ご提供メニューピンク薔薇

 

 

今日は2回目の数秘お茶会でした~ラブラブ

 

1回目の様子はこちら

 

 

今日は、私の激推しちゅーラブラブラブラブラブラブ

お友達のおにぎりを注文しましたーデレデレ

 

 

 

全部おいしくてさ。。。

あさり、チュモク風、プルコギ、サケやベーコンエッグ・・・

 

飲み込みたくないおいしさニヤニヤ

口にずっと入れておきたいくらいラブ

今まで食べたどのおにぎりも敵わない!!

ほんっとーにもう、言葉にできないちゅー

 

おかずまで値段に合わないくらいたくさん入ってて

もう、、、毎日食べたい、本気で。

おにぎりやさん開いて欲しくて色々調べてます(笑)

そういうの詳しい人教えてほしい~笑い

 

 

あ、数秘のお茶会だったね(笑)

 

いい天気だったな~乙女のトキメキ

 

 

今日は相性を見ていきましたデレデレ

 

もう笑ったのがさ、1と8ってなんなん?(笑)

結構な確率でどの数字の人からも「努力が必要」だったんだけど(笑)

 

私1なので、おだててくれる人がいいんだって~めっちゃわかるゲラゲラ

3の人が合うみたいなんだけど、今日お2人いたもんね(笑)

 

私みたいなめんどくさいのと付き合ってくださるお友達には

ほんっと感謝しかないです笑い泣き笑い泣き

いつもありがとうピンク薔薇ピンクハートピンクハート

 

 

今日はね~

33の旦那様を持つ友達のエピソードを聞いて

私泣いちゃったよね~笑い泣き

感動した。

 

33ってほんともう、スケールが違うキラキラキラキラ

なんでそこまでできるの?っていうくらい

愛の人。

私の周りも結構33いるんだけど

その人たちみんなに共通してるね。

あんな人になりたいなと思ったな~。

 

人のために行動できるって素晴らしいことだよね。

 

 

 

次回は年表を作ってみるよ気づき

生まれてから今までの年表。

楽しみだーラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納サービスでは、

車で行ける範囲を片道1時間半とさせていただきます。

倉敷市役所を拠点とします。

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 

ダイヤモンドカウンセリング、スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

雑誌掲載

アネモネ9月号に掲載されました♪

詳しくはこちら