おはようございます♪

 

昨日は8月8日、ライオンズゲートなるものが最大に開く日でしたね

 

 

そして今日8/9は。。。

アネモネ9月号の発売日ですピンク薔薇

 

今回お話を頂戴しまして

こちらに掲載していただきましたちゅー乙女のトキメキ

 

 

お話を頂いたのは数カ月前でしたが

それも数々のミラクルが重なり、

この度の掲載となりました飛び出すハート

 

実はね、私アネモネという雑誌を、、、、知らなかったのです滝汗

 

担当の方からご連絡を頂いていたのですが、お返事しなきゃなーと思っていた矢先!

 

お友達がサロンに来てくれたときに、「さっちゃん、アネモネって知ってる?」って聞いてきて、

本当にびっくりしたのです。

数々ある雑誌の中からピンポイントでその雑誌!鳥肌~(笑)

 

色んな工程を経てニヤニヤ今回お願いすることにしました。

 

今年30周年になるそうです。

アネモネさん、おめでとうございますまじかるクラウンダイヤモンド飛び出すハート

 

 

 

今回こちらを記念しまして(笑)

公式ラインにご登録いただいた方に

特典がございます♡

 

発表は8/11にしますので、

登録だけお済ませくださいねハート

 

メニューには書けなかったのですが(スペースの都合で)

カウンセリングも特典がありますデレデレ

 

公式ラインご登録は以下のQRコードでお願いします♪