今日は寒かったーーー笑い泣き

暖房付けてなかったからすっかり冷えてしまいました。

お越しくださった皆様ごめんねゲッソリ

 

 

 

さちこの紹介ピンク薔薇
ご提供メニューピンク薔薇

 

 

今日は数秘お茶会でした

 

数秘は本当に趣味程度なんだけど(笑)本当に面白くって。

占いではなく統計学なので、当てはまることが多いんだよねデレデレ

数秘は色んな種類があるけど、私は「数秘術」って言うのを学びました。

 

 

今日参加してくださったのは5名様。

皆さま気ごころしれた方ばかりだったので、一人で盛り上がっておりました!(笑)

 

 

今日はご家族の数字も見せてもらったのだけど

それぞれ思い当たることがあったようで(笑)おもしろかったなーちゅー

 

私は、上沼恵美子さんと同じなの(いま「わかるー笑い」って言った人起立)

4-1-8です笑い泣き

まじめなんよこう見えて(笑)

 

 

今日はそれに加えて、2023年の数字も出してみました!

 

数字の通り、やってることをお休みしようと決めてたとか、

他のことをやってみたいとか、そのまんま流れに乗っている方もデレデレ

 

自分の数字の流れとかをわかっていると、対処ができていいよね。

今年は波乱だもんな~とか、今年は受け取る年だもんな~とか

外側での出来事に左右されることもあるかもしれないけど

そっかそういう数字だったしっていうのがわかってるだけで

ちょっと軽くなったりもするしね♪

 

いやホント楽しかったちゅー

 

次はいつになるかな~

今から楽しみラブラブラブラブ

 

リクエストがあれば開催しますので、お気軽にご連絡くださいませウインク

 

 

 

 お知らせ

 

 

公式ラインは閉鎖しました。

ご連絡は以下のメールフォームからお願いいたしますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納サービスでは、

車で行ける範囲を片道1時間半とさせていただきます。

倉敷市役所を拠点とします。

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 

ダイヤモンドカウンセリング、スピリチュアルメニュー

 

 

 

 

雑誌掲載

アネモネ9月号に掲載されました♪

詳しくはこちらへ