先日始まった、
 

ダメなママでもいい♡イライラママを笑顔に変える、3つの秘密♡

の講座。
 
受講生さんが、ブログを書いてくれましたーラブラブ
 
image
 

 
 
我が子に対して
どうしても、イライラを抑えられない時があって
 
 
私だけではないと思うけどタラー
 
 
言い方がキツかったり
笑顔で接することが出来ない…
 
 
好きなはずなのに
可愛いラブラブって素直に思えない
 
 
こんな私大丈夫?母親として失格?
子育て向いてないって未だに思ってるガーン
 
 
わかるーーー!めっちゃわかるえーん
 
大好きなのに笑顔になれなくて寂しい思いをさせてしまう。。。
 
ついついイライラをぶつけてしまう・・・
 
いけないことだとわかっていても、抑えられない自分もいて。
 
 
こんなんじゃダメだ、もっと自分を変えなきゃ、
 
怒りを抑えなきゃ、笑顔にならなきゃ。。。って。。。
 
 
でもどれだけ抑えようとしてもできなくて、
 
自分を責める日々。
 
辛いよね。。。
 
 
でもね、その、子育てで感じるイライラや、子供に感じる怒りって、
 
自分が昔、置き去りにしてきた「感情」のせい。
 
 
 
本当はママが辛いんだよね。
 
本当は、ママが泣きたいし
 
ママが助けてって言いたいんだよね。
 
 
 
もう大丈夫だよーラブラブ
 
この場を選んでくれて、本当にありがとうデレデレ
 
だって、子育てって
期間限定!
 
 
今しかない!
だからこそ
ずっと怒ってばかりの辛い時期に
したくないアセアセ
 
 
できれば、楽しみながら子育てしたいなって
思っているのです

 

 
うんうんラブラブ本当にそうだよね!!
 
 
ここで、みんなで意見をシェアしながら、
 
自分を許していこうねちゅー
 
 
 
 
セミナーやお茶会の先行予約、案内は公式LINEからしてます♡

 

こちらから登録してねピンク薔薇
 

友だち追加

または @qjx6710x で検索